書くこといっぱいだなぁ

去年の暮れから作業してるWikiへの移行が何とかtinyDで
公開してた分だけは終了したので入れ替えてみました。

基本コピペなのですが、Wiki文法への整形とついでに
追記と編集し直しとかしてたので結構時間かかっちゃいました。
前から書きたかったDNSの浸透期間についても追記しときました。
用語解説のためにページ追加してるものの激しく編集中なページも多いんですがね^^;

中級編とか上級編とかで追加したい内容いっぱいあるのですが、
とりあえずは用語辞典からの移植と「ドメインについて読み物」の
ページのWiki連携を優先させます。

wikiへの連携は便利ですがそれ設定してるおかげで
このblogもWiki文法で書かなくいけなくなってしまった・・・。
2/23追記
なんかやたらBlogページだけ重くてしょうがないのでmodエンジンの
プラグインは無効にしました。

んでpukiwikimodモジュール入れたところサーバー容量が
いっぱいになってしまったんで・・・・。
有料サーバーに切り替えるというのも将来的には検討ですが、
まだそこまでページビューもないしはっきり言って
まとまりきってないまとめサイトだしとりあえずいらないモジュール色々削除で対応。
pukiwikimodのハック入れたせいかサイト全体でページ表示が
やたら重かったんで解析カウンタモジュール外しました。

でもこのBlogでつかってるWordPressモジュールが一番重いんだorz


追記
Blogは外部に設置することにした